1. TOP
    2. サステイナビリティ・企業情報
    3. お客さま志向の業務運営
    4. 「お客さまの声」白書
    5. 「お客さまの声」白書2014

「お客さまの声」白書2014

前年度 次年度
年度別から選びます
  • 2024年度
  • 2023年度
  • 2022年度
  • 2021年度
  • 2020年度
  • 2019年度
  • 2018年度
  • 2017年度
  • 2016年度
  • 2015年度
  • 2014年度
  • 2013年度
  • 2012年度
  • 2011年度
  • 2010年度
  • 2009年度
  • 2008年度
  • 2007年度
  • 2006年度
「お客さまの声」白書2014

表紙/ごあいさつ/目次(PDF 414KB)

<特集> 「さらなるお客さま満足度の向上」に向けて (PDF 1.44MB)

第1章 「お客さまの声」を業務改善に活かす仕組み(PDF 308KB)

第2章 「お客さまの声」の受付状況(PDF 973KB)

第3章 「お客さまの声」を反映した改善事例(PDF 370KB)

第4章 お客さまアンケート結果(PDF 563KB)

第5章 保険金・給付金の「確かなお支払い」に向けて(PDF 206KB)

第6章 資料編(PDF 311KB)

Get Adobe Acrobat Reader

PDFマークが付いているページをご覧いただくには“Adobe Acrobat Reader”が必要です。最新版のダウンロードはこちらのWebサイトよりお願いいたします。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードはこちら

    1. TOP
    2. サステイナビリティ・企業情報
    3. お客さま志向の業務運営
    4. 「お客さまの声」白書
    5. 「お客さまの声」白書2014