1. TOP
    2. サステイナビリティ・企業情報
    3. お客さま志向の業務運営
    4. 「お客さまの声」白書
    5. 「お客さまの声」白書2008

「お客さまの声」白書2008

前年度 次年度
年度別から選びます
  • 2024年度
  • 2023年度
  • 2022年度
  • 2021年度
  • 2020年度
  • 2019年度
  • 2018年度
  • 2017年度
  • 2016年度
  • 2015年度
  • 2014年度
  • 2013年度
  • 2012年度
  • 2011年度
  • 2010年度
  • 2009年度
  • 2008年度
  • 2007年度
  • 2006年度
「お客さまの声」白書2008

表紙/ご挨拶/目次/はじめに(PDF 916KB)

1. 当社に寄せられた「お客さまの声」(PDF 322KB)

2. 「お客さまの声」を業務改善に活かすための取組み(PDF 177KB)

3. 「お客さまの声」を反映した業務改善事例(PDF 324KB)

4. 「お客さま満足度向上」をめざす今後の取組み(PDF 253KB)

【資料編】1. お客さまからのお申し出(苦情)受付件数(PDF 271KB)

【資料編】2. お客さま満足度調査の結果(詳細)(PDF 423KB)

【資料編】3. お支払いに該当しないと判断したご契約件数・具体的事例(PDF 209KB)

【資料編】4. お問い合わせ窓口一覧(PDF 298KB)

Get Adobe Acrobat Reader

PDFマークが付いているページをご覧いただくには“Adobe Acrobat Reader”が必要です。最新版のダウンロードはこちらのWebサイトよりお願いいたします。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードはこちら

    1. TOP
    2. サステイナビリティ・企業情報
    3. お客さま志向の業務運営
    4. 「お客さまの声」白書
    5. 「お客さまの声」白書2008