1. TOP
    2. サステイナビリティ・企業情報
    3. お客さま志向の業務運営
    4. 「お客さまの声」白書
    5. 「お客さまの声」白書2019

「お客さまの声」白書2019

前年度 次年度
年度別から選びます
  • 2024年度
  • 2023年度
  • 2022年度
  • 2021年度
  • 2020年度
  • 2019年度
  • 2018年度
  • 2017年度
  • 2016年度
  • 2015年度
  • 2014年度
  • 2013年度
  • 2012年度
  • 2011年度
  • 2010年度
  • 2009年度
  • 2008年度
  • 2007年度
  • 2006年度
「お客さまの声」白書2019

表紙/ごあいさつ/目次(PDF 4.00MB)

<特集> 「人に一番やさしい生命保険会社」をめざして(PDF 1.12MB)

第1章 お客さま志向の徹底(PDF 471KB)

第2章 「お客さまの声」を経営に活かす取組み(PDF 282KB)

第3章 「お客さま」「地域社会」「働く仲間」の健康増進を継続的に支援する取組み(PDF 323KB)

第4章 お客さまのニーズに対応した最適な商品・サービスの提供(PDF 367KB)

第5章 ご加入時のお客さまへの情報提供の充実(PDF 1.63MB)

第6章 お客さまに寄り添ったアフターフォローの充実(PDF 356KB)

第7章 お客さまに信頼される資産運用(PDF 453KB)

第8章 利益相反の適切な管理(PDF 256KB)

第9章 お客さま志向の取組みの確保(PDF 374KB)

<資料編> 苦情受付状況、保険金・給付金のお支払状況等(PDF 2.83MB)

Get Adobe Acrobat Reader

PDFマークが付いているページをご覧いただくには“Adobe Acrobat Reader”が必要です。最新版のダウンロードはこちらのWebサイトよりお願いいたします。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードはこちら

    1. TOP
    2. サステイナビリティ・企業情報
    3. お客さま志向の業務運営
    4. 「お客さまの声」白書
    5. 「お客さまの声」白書2019