1. TOP
    2. サステイナビリティ・企業情報
    3. お客さま志向の業務運営
    4. 「お客さまの声」白書
    5. 「お客さまの声」白書2006

「お客さまの声」白書2006

次年度
年度別から選びます
  • 2024年度
  • 2023年度
  • 2022年度
  • 2021年度
  • 2020年度
  • 2019年度
  • 2018年度
  • 2017年度
  • 2016年度
  • 2015年度
  • 2014年度
  • 2013年度
  • 2012年度
  • 2011年度
  • 2010年度
  • 2009年度
  • 2008年度
  • 2007年度
  • 2006年度
「お客さまの声」白書2006

表紙/ご挨拶/目次/1. はじめに(PDF 221KB)

2. 「お客さまの声」を経営改善に活かすための取組み(PDF 198KB)

3. 第1回「手続き局面に応じた満足度調査」結果(PDF 205KB)

4. お客さまからのお申し出(苦情)受付状況(PDF 131KB)

【追補版】お申し出(苦情)事例(PDF 250KB)

5. 「お客さまの声」を反映した業務改善事例(PDF 126KB)

お問い合わせ窓口(PDF 150KB)

(別紙)「お客さまの声」白書に関する補足説明(PDF 89KB)

Get Adobe Acrobat Reader

PDFマークが付いているページをご覧いただくには“Adobe Acrobat Reader”が必要です。最新版のダウンロードはこちらのWebサイトよりお願いいたします。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードはこちら

    1. TOP
    2. サステイナビリティ・企業情報
    3. お客さま志向の業務運営
    4. 「お客さまの声」白書
    5. 「お客さまの声」白書2006