1. TOP
    2. サステイナビリティ・企業情報
    3. お客さま志向の業務運営
    4. 「お客さまの声」白書
    5. 「お客さまの声」白書2009

「お客さまの声」白書2009

前年度 次年度
年度別から選びます
  • 2024年度
  • 2023年度
  • 2022年度
  • 2021年度
  • 2020年度
  • 2019年度
  • 2018年度
  • 2017年度
  • 2016年度
  • 2015年度
  • 2014年度
  • 2013年度
  • 2012年度
  • 2011年度
  • 2010年度
  • 2009年度
  • 2008年度
  • 2007年度
  • 2006年度
「お客さまの声」白書2009

表紙/ご挨拶/目次(PDF 1.43MB)

1. 2008年度の取組み概要(PDF 439KB)

2. 当社に寄せられた「お客さまの声」(PDF 560KB)

3. 「お客さまの声」を業務改善に活かすための取組み(PDF 379KB)

4. 「お客さまの声」を反映した業務改善事例(PDF 1.99MB)

【資料編】1. お客さまからのお申し出(苦情)受付件数(PDF 464KB)

【資料編】2. お客さま満足度調査の結果(詳細)(PDF 723KB)

【資料編】3. お支払いに該当しないと判断したご契約件数・具体的事例(PDF 247KB)

【資料編】4. 支払相談室へのお申し出状況および不服申立制度のご利用状況(PDF 238KB)

【資料編】5. お問い合わせ窓口一覧(PDF 367KB)

Get Adobe Acrobat Reader

PDFマークが付いているページをご覧いただくには“Adobe Acrobat Reader”が必要です。最新版のダウンロードはこちらのWebサイトよりお願いいたします。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードはこちら

    1. TOP
    2. サステイナビリティ・企業情報
    3. お客さま志向の業務運営
    4. 「お客さまの声」白書
    5. 「お客さまの声」白書2009