あなたの想いを、未来へ届ける。エピローグ・レター

お客さまに寄り添った
サービスをお届けします

生命保険に込めた“伝えたい想い”を万一のときに死亡保険金受取人様へお届けします
(ご利用は無料です)

累計登録件数
(2023年9月末時点)

18万件

ご主人から手書きのメッセージを
受け取った奥様の感想

主人の気持ちが直接わかってとても嬉しい。主人が生きているうちにこのようなサービスを案内いただいてよかったです。

東京都 70代 女性

エピローグ・レターの取組みによって、
2022年度ACAP消費者志向活動表彰「消費者志向活動章」受賞しました

「生命保険契約者が生命保険に託した想いを手書きのメッセージでお預かりしてお届けするという発想」、「消費者の気持ちに寄り添った経済的価値を越えたサービスの創造」という点が評価されました

企業や団体の消費者関連部門の責任者・担当者で構成する組識として、企業の消費者志向経営の推進、消費者、行政、企業相互の信頼の構築に向けて、各種研修、調査、消費者啓発活動等を行なっている