担当者がお手続きをサポートする方法(”自分で”MY簡単サポート)
担当者がお電話等でご請求内容をお伺いし、お客さま専用サイト「MYほけんページ」経由で請求内容をお送りいたします。
届いたご請求内容を確認いただき、必要書類をアップロードするだけでお手続きが完了します。
※パソコン・スマートフォンでの操作に不安なお客さま、インターネット環境のないお客さま向けに以下をご用意しております。
- 担当者が一緒に画面を見ながらお手続きを行なう、画面共有サポート
- 担当者の訪問等による手続き
ご請求内容を担当者にお伝えいただく際にお申しつけください。
お手続き方法
ご来店でのお問い合わせ
最寄りのご来店窓口、営業時間などをご案内しています。
受付時間
平日:9:00~16:00(土・日・祝日ならびに年末年始は除く)