改姓・改名
契約者や被保険者の改姓・改名のお手続きについてご案内します。
お手続きについて
- 結婚等により契約者、被保険者、受取人等のお名前が変わった場合は改姓名のお手続きが必要です。
必要書類
- 当社所定の請求書
- 新姓名および生年月日が記載されている公的書類(運転免許証や健康保険証のコピー等)
※受取人様のみの改姓・改名の場合、本人確認書類の提出は不要です
お手続き方法
MYほけんページからのお手続き
お客さま専用サイトにご登録いただくと、ご契約内容の照会や一部のお手続き、書類のご請求ができます。
受付時間
平日:3:30~翌3:00、土曜:3:30~23:00、日曜:8:00~翌3:00
ご来店でのお問い合わせ
最寄りのご来店窓口、営業時間などをご案内しています。
受付時間
平日:9:00~16:00(土・日・祝日ならびに年末年始は除く)